承風会 ホームページ - 大阪府立池田高等学校同窓会
未登録の方はユーザー登録をお願いします
承風会

フォーラム(掲示板)

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2017/9/6 23:33
37期『2017大人の修学旅行 in 壱岐』のご案内
案内が遅くなりました。
各方面に案内していましたが、承風会ホームページへの案内が遅れておりまし
た。
また、承風だよりに記載の37期同窓会事務局のメールアドレスが無効になって
いました。
重ねてお詫びいたします。

さて、下記に、これまでに案内しております内容をお知らせいたします。
日程が迫っておりますが、ご興味のある方は、下記までお問い合わせください。
hiroshi_fujii@wombat.zaq.ne.jp

(専用のFacebookやライングループもありますので
     登録まだの方は同じく上記までお問い合わせ下さい!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんお待たせしました!!
かねてより企画していました『大人の修学旅行 壱岐の島の旅』いよいよ始動ですよ~

壱岐にはいつか行きたいなーと思ってた方も多いと思いますが、
これほど思い出の地を回れるプランは他にはありません!

思い出の中の壱岐と、現在の壱岐人気観光先を両方楽しめること間違いなし☆
この機会にぜひ一緒に大人の修学旅行へ行きましょう!

不安や迷いのある方は、気軽に幹事までメッセージくださいね。
気楽な気持ちで、2日間リフレッシュしてみませんか?

2017年10月28日(土)~29日(日)
第一次募集は35人です。
旅行代金は、
博多港発着、一泊四食観光付き1人28000円です。
     (博多港以降の参加人数によって多少アップする場合があります)
ーーーー
[注意]

博多港までは各自でお越しください。(博多駅からバス・タクシー15分程度)
オプションで、新幹線往復を新大阪発で団体手配します。往復\24600~。

また、各個人での手配になりますが、
JR の50歳以上お得切符「おとなび」でWEB申込み片道\10710~等あります。
その他各地域からもいろいろあるやに聞いてます。
(集合場所は博多港です、お間違いなく!)

旅行手配会はJTB神戸支店です。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

Copyright © 2011-2023 IKEKO.NET All rights reserved.