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 » リハーサル時程・役割分担などのお知らせ ゲスト 2015/8/29 22:08
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ゲスト
投稿日時: 2015/8/29 22:08
リハーサル時程・役割分担などのお知らせ
 本日はお忙しい中、お集まりをいただき、ご協力くださいまして、 まことにありがとうございました。このページでは9つのことを連絡致します。
1つ目は、リハーサルの時間です。
次のように決まりましたのでご確認ください。
(敬称略)

順番 開始時刻   氏名     持ち時間
1.   9時20分~  沖美帆    10分間 
2. 9時30分~  伊敷ふみほか 10分間
3. 9時40分~  池田朋子   10分間
4. 9時50分~  森田治子   10分間
5. 10時00分~ 吉岡奈美ほか  15分間 
       @@@(下も参照して下さい)
6. 10時15分~ 片山直久   15分間  
7. 10時30分~ 吹奏楽OB・OG 15分間  
       @@@(下も参照して下さい)
8. 10時45分~ 邦楽(佐桑ほか)15分間  
       @@@(下も参照して下さい)  
9. 11時00分~ ルート61   15分間 
10. 11時15分~ 高橋真一   10分間
11. 11時25分~ 宇野哲夫ほか 15分間  
       @@@(下も参照して下さい)
12. 11時40分~ 伊藤礼子   10分間
13. 11時50分~ 古川真由美  10分間
15. 12時00分~ 上杉一晄   10分間
16. 12時10分~ プラムツリー 15分間+α分 
 2≦α≦3  @@@(下も参照)     
(14.吉田さんはリハーサルをされません)

 普通のリハーサル時間は10分間です。
 構成楽器が複数種類で、2人以上でのご出演の場合は15分間としました。
 また、原則として、リハーサルの順は、
出演する順にすることにしました。
 お集まりの皆様で特に異議も出なかったため、
これで行きたいと思います。

なお、コンサート当日(11月29日(日))は、
自分の時間の 10 分 前 ま で に 
いらっしゃってください。
また、リハーサルは、コンサート会場と同じ場所、
アゼリアホール西側(1階=「コルネット」の上)3階イベントホールで行います。
 小ホールや大ホールとは反対側になりますので
ご注意ください。
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2つ目は、ステージCを使って練習される団体の、 使用時間割です。これは、
上で@@@のマークの付いている団体のものです。

5.ソプラノ独唱(吉岡) 9時20分~ 9時40分
7.Cl二重奏(OBOG)9時40分~ 10時00分
8.邦楽合奏(佐桑)   10時00分~10時20分
11.ギター等(宇野)  10時20分~10時40分
16.プラム・ツリー   10時40分~11時

なお、11:00~17:00は、フリーです。
他団体が使っていないときに、使ってよいわけです。 17時までOK!
ご利用ください。
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3つ目は、当日の役割分担です。(敬称略)

司会:川村 輝夫
前半の受付:伊藤礼子 疋田淑子  
後半の受付:吉岡奈美 後藤澄江
舞台進行: 片岡直久
写 真 : 佐桑光治
会場管理:吹奏楽部OB/OG
ラミネート受付グッズ制作:吉岡奈美
「いっしょに歌いましょう」の選曲・歌唱主導
:プラムツリー
全体挨拶:宇野哲夫
アンケート印刷:高橋真一

椅子並べ:来ている人、みんなで。
アンケートを当日のプログラムパンフレットに挟む
のは、空いている時間に適宜、みんなで。
よろしくお願い致します。
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4つ目は、変更の期限 についてです。
曲目や出演する人などについて 変 更 のあるとき、
い つ ま で な ら 変 更 が 利 く か、
ということについて。
 変更があるときは、cts@giga.ocn.ne.jp までご連絡ください。
 その際は、「演奏曲目の変更」と件名に書いてください。
 変更締め切りは、10月31日(土)までとします。
それを過ぎた場合、パンフレットの原稿の訂正はできません。

[コンサート当日には、今回配布したチラシより詳しいパンフレットを配布しますが、そのための原稿修正・印刷のための時間を考えて、1か月の時間をいただきます。]
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5つ目は、キャンセル料についてです。
 8月15日に申し込まれ、チラシにお名前が載っている時点で、キャンセル料は、半 額 発生しているという扱いを致します。
 10月31日までのキャンセルは、半額の支払い義務が生じるものとします。
 すでにお支払いただいている場合は、その払われた半額を返却致します。
 ただし、団体の代表の方の方で、まとめて受け取りに来てください。
11月1日以降のキャンセルは、全額の支払い義務を生じるものとします。
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6つ目は、来年の申込のことです。
 来年は、8月1~10日に受付を行います。
 この 掲 示 板 で、 申 込 用 紙(Word文書)を7月20~30日に配布します。
出演申込受付を 「申込用紙を添付してメール送信」で行います。 
 パソコンを使われない方は、近くにパソコンを使える人がおられればなるべく頼んでください。
 そういう方がおられない場合は、今年の出演者や常連の方はファックスで送る方法もOKです。
 来年の申込用紙は、代表者の連絡先の欄が少し変わるほかは、今年と同じです。
 池田高校の化学科の協力をいただければ、来年も、7月20~30日の期間、
申込用紙を化学室前に設置していただきます。
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7つ目は、現役高校生の出演の場合の料金について。
 音楽科の先生から推薦された1団体と、池田高校吹奏楽部については、出演料は無料です。
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8つ目は、今年のプログラムちらしの掲載について。
 今年のプログラムちらしは、9月上旬に、この掲示板に載せます。
また、池田高校へは、教職員に1部ずつと、クラス掲示用2部づつ、学校掲示用数部を
沖さんより堤先生に届けていただきます。
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9つ目は、最後にみんなで歌う歌が決まりました。
「この広い野原いっぱい」です。
プラムツリーさん、素敵な歌を選曲くださり、ありがとうございました。

2015年8月29日            高橋真一

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