承風会 ホームページ - 大阪府立池田高等学校同窓会
未登録の方はユーザー登録をお願いします
承風会

フォーラム(掲示板)

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2012/6/7 17:50
池高七期のアートな仲間展

池高七期のアートな仲間展   松下晴彦

私たち仲間は1955年(昭和30年)3月に大阪府立池田高等学校を卒業してから早や57年、何とか喜寿にたどり着きました。学校には書道部、美術部、写真部などがあって早くから「美」にいそしむ仲間がたくさん居られましたが、また別に卒業後に仕事や日々の生活に頑張って来つついつとはなく「美」に目覚めた方々が居られ、その中から一度作品を持ち寄って展覧会をやってみてはどうかという声が上がりました。油絵、桂田アッセンデルフト、陶芸、銅版画、写真とジャンルはさまざまですが「美」に対する熱い思いは等しく持ち続けている方ばかりの作品展です。まだまだ拙い作品ばかりですがたくさんの方々にご高覧賜り、次回にはもっと立派で盛大な展覧会を開けるように励みになればと願っております。

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

Copyright © 2011-2023 IKEKO.NET All rights reserved.